Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

関戸&伊佐沼

2012年10月20日(土)
 
マスプロ車ミーティング
 
場所は関戸のいつもの林
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 8
 
 
バッタ越しに。。。
 
今回は、シルクが多かったですねぇ。
 
また、お題がお気楽だったので?プロムナードも多かった。
 
流行が、来ているのでしょうか?
 
 
イメージ 9
 
 
女性オーナーのユーラシアがパンク~
 
自動修理の図~
 
 
イメージ 10
 
 
第二会場へ移動の図
 
 
イメージ 11
 
 
T芝府中脇にて、休憩~ クモハにクギズケの図 (笑)
 
 
イメージ 12
 
 
第二会場の都立武蔵国分寺公園
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
お天気で暑くも寒くも無く、気持ちが良かったです。
 
 
イメージ 15
 
 
すると、M隊長が登場!  
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
都内の公園にカワセミがいるとは。。。。驚きですねぇ。
 
 
そして、第三会場のFV
 
 
イメージ 5
 
 
すっかり、遊びほうけました。
 
21:17帰宅
 
 
 
 
2012年10月21日(日)
 
 
今日は、伊佐沼ヴァルタージュに行きました。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
お宝ありましたねぇ~ ビックリしました。
 
お好きな人は、画像から分かると思います。
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
 
デットストックとのことですぅ。
 
S49年製造、すごいことです。
 
 
イメージ 19
 
カナヘビ君がTOPチューブで日向ぼっこ。。。
 
カメラを近づけても逃げないですぅ。
 
 
イメージ 20
 
 
今日も、気持ちいい
 
 
がっ! その下では、なにやら密談中のようです。。。
 
 
イメージ 21
 
 
 
帰りは入間川沿いに走り、少しだけ幹線道路の走行を避けました。
 
 
イメージ 22
 
 
どうも2日間、お相手くださった皆様
 
また、主謀の bc dc15さん、地下さん
 
ありがとうございました。