Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

「bs dc15さんと行くランチポタ」

2012年11月3日(土)
 
昨日は、ブロ友のくぼさんが主催してくださった
 
「bs dc15さんと行くランチポタ」に参加してきました。
 
 
イメージ 1
 
 
八王子の道の駅で合流
 
メンバーは、くぼさん、bs dc15さん、Gustimotoさん、kemuさん、そして私の5人
 
 
イメージ 2
 
 
一部ダートも走行しました。
 
このとき、教祖さまにトラブルが!
 
 
イメージ 7
 
 
滝山城跡に到着
 
早速、教祖さまのトラブルを検証
 
ガードに木の枝を巻き込んで画像のようになってしまいましたぁ。
 
 
イメージ 8
 
 
エンボスのように凹んでしまってます。
 
 
イメージ 9
 
 
この位置で枝が止まってタイヤがロックしたと思われます。
 
 
イメージ 10
 
 
あらら~ ガードの合わせ部が段ずれしてますぅ。
 
マシンにダメージがありましたが
 
お怪我が無くて良かったです。
 
 
 
イメージ 11
 
 
Gustimotoさんの銀さん? やっぱり、かっこいいなぁ~。
 
ガードに貼られたBSシールがナイスです(笑)
 
 
イメージ 13
 
田舎道をのんびり走行
 
 
イメージ 12
 
 
スーパーの駐輪場にて、ダイヤモンド×2
 
ここで食材の買出しですぅ。
 
 
イメージ 3
 
ランチ会場の「秋留台公園」に到着
 
さて、なにを食したのでしょう? 想像にお任せします。
 
 
イメージ 4
 
 
ここで、44110さん、ジタンさんがドタ参
 
 
イメージ 6
 
いろいろな話題で盛り上がりました。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も楽しいひと時を過ごすことができました。
 
主催してくださった、くぼさん
 
ご参加の皆さん、有難う御座いました。