Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

上野原山サイ2(御林峠・和美峠.)

今日は、河っちさん主催
 
上野原山サイ2(御林峠・和美峠)に参加してきました。
 
 
イメージ 1
 
梅の花も満開、いい季節なのですが
 
花粉がねぇ~ 
 
 
とか、言いながらアプローチは自走なんかして
 
自爆であります。 ほんとバカですね~
 
おまけに、ここ最近自転車に乗ってない
 
せいか、膝まで痛くなる始末
 
 
 
イメージ 2
 
 
25パーセント越えの激坂
 
 
イメージ 3
 
押して押して、少し担いで
 
大分登ってきました。標高は900mだそうです。
 
しかし、皆さんは何を見ているのでしょう?
 
 
イメージ 4
 
 
昼食は、御林峠で頂きまする。
 
お決まりのカップメンとおにぎり
 
お山で、食べると美味しいんだよね~
 
 
イメージ 5
 
 
美しい里山の風景です。 箱庭のようでステキですねん。
 
 
イメージ 6
 
 
和美峠に到着!
 
ここから、ほとんど下りです。
 
 
上野原市役所に2時に戻ってきて解散でした。
 
 
主催の河っちさん、いつも楽しい企画ありがとうございます。
 
そして、ご参加の皆さま方、お世話になりました。
 
 
************* おまけ画像 ***************
 
 
イメージ 7
 
 
アプローチの途中で見かけました。
 
たしかキャッチフレーズは
 
『男と女とバラと○○○○』だったような?
 
さて、車名はなんでしょう?
 
 
自分的には、このクルマの方が好みカナ
 
 
イメージ 8