Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ピクニカ弄り その2

前回は、Fフォークが再メッキから上がってきたところを記事にしました。
 
で、Fフォークを塗装するか
 
しないかで悩んでいて、停滞していたんですぅ。
 
 
先日の教祖さまとの昼食の際に
 
いろいろと話しているうちに
 
腹が決まり塗装することにしました。
 
 
で、早速塗ってみました。
 
 
イメージ 1
 
 
ちょっと、濃いぃかな? ボルドーレッド難しいなぁ~
 
分かりずらいので ドアップ~
 
 
イメージ 2
 
 
まあ、こんなところでしょうか?!
 
1週間ほど乾燥させることにします。
 
 
で、お次はこちらですが
 
 
イメージ 3
 
なかなか、課題が多くて
 
思うように進みませぬな~