Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ミニベロ峠ポタ2に参加

11月13日(土)
 
河っちさん主催のミニベロ峠ポタ2に参加してきました。
 
 
イメージ 1
 
 
まずは、カーサイにてふじおやままで~
 
ここで、ジタンさんと合流
 
 
イメージ 2
 
 
集合場所の足柄駅まで、ジタンさんと向かいます。
 
絶好のポタ日和
 
富士山も綺麗でしたぁ~
 
 
イメージ 3
 
 
足柄駅に到着
 
 
イメージ 4
 
駅前に金太郎!流石です!!!
 
このあと、参加者全員集まりましたので
 
走りだします。
 
 
イメージ 5
 
 
河っちさん、富士山に見とれてますぅ。。。
 
 
イメージ 6
 
 
紅葉が綺麗なので、いろいろ寄り道です。
 
 
イメージ 7
 
 
ほぼ快晴で気持ちえかったぁ。
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
参加者は、河っちさん、みっきーさん、kemuさん 、Le gitaneさん、mako10さん、私の6人
 
 
地道をひたすら上ります。
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
ほんと、お山は気持ちいいです。
 
 
イメージ 13
 
 
今回も、笑が絶えません~
 
 
イメージ 14
 
 
県道78号線、舗装路に出ました。
 
このまま、足柄峠を目指します。
 
 
イメージ 15
 
 
富士山最高です。来て良かった!
 
 
イメージ 16
 
足柄峠近くの城址よりの眺望
 
2人さん、いい雰囲気です?
 
 
イメージ 17
 
 
足柄峠に到着!
 
 
城址から少し下って、金時林道に入ります。
 
 
イメージ 18
ここから、また地道です。
 
 
 
イメージ 19
 
 
少し走って、ランチタイム!
 
 
イメージ 20
 
 
バッタに懐かれました。
 
 
イメージ 21
 
 
坂田峠! ここから下り~もう少しで林道も終わりです。
 
 
イメージ 22
 
 
西日に照らされた紅葉が綺麗です。
 
 
イメージ 23
 
 
イメージ 24
 
林道、終点です。
 
 
ここから、国道138号線で御殿場市街へ下ります。
 
 
イメージ 25
 
 
御殿場市街へと下る途中のビューポイント
 
なぜだか、ハイジの曲が流れていました。
 
 
このあと、御殿場へ下りて解散となりました。
 
 
 
主催の河っちさん、お疲れ様でした。
 
そして、参加者の皆さんお世話になり、ありがとうございました。
 
 
あ~楽しかったぁ