Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2013年走り納め

2013年12月31日
 
晦日恒例?の走り納めにヤビツ峠に行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
やはり~ヤビツ峠は積雪がありました。
 
 
イメージ 2
 
 
こんな具合ですが、道路は溶けていたので
 
大丈夫でしたぁ。
 
 
イメージ 3
 
 
思ったより寒くありません。
 
 
イメージ 4
 
 
菜の花台より少し上ったところからの富士山ビューポイント
 
う~ん、美しい!
 
 
イメージ 5
 
 
んで、南方向は
 
相模湾の水面が輝いて綺麗だったりなんかしたりして。。。
 
 
やっぱり、お山は最高
 
 
 
と、云うことで走り納めとなりましたぁ~
 
 
 
 
では、改めまして
 
今年一年、ブログやポタ、ツーにオフ会など
 
お付き合い頂きました皆様、お世話になり
 
有難うございました。
 
また来年も宜ピクお願い致します。
 
 
では、良いお年を。。。