Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

初日の出と初詣

2014年1月1日 元旦
 
 
新年あけましておめでとうございます。
 
今年も皆さまに、ご多幸があることをお祈りいたします。
 
 
 
マズは初日の出から
 
自転車のお仲間ブロガーが集まるとのことで
 
多摩湖へ初日の出を拝みに行きました。
 
 
イメージ 1
 
 
携帯の画像なので、これが限界です。
 
リコーGX200も用いたのですがピンが定まれず、諦めました。
 
 
イメージ 3
 
 
お集まりの皆さま、お疲れ様でした。
 
 
今年は、昨年に比べれば冷え込みが少ないのか
 
体感的には楽な感じでした。
 
 
続いて、帰宅後にお昼ねして
 
夕方から初詣に氏神さまへお参りしました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
初めての神社でしたが
 
なかなか趣きもあり良い感じ。。。
 
 
イメージ 5
 
 
お参りした後は、お汁粉と甘酒、どちらも食したいので
 
両方共いただきました(笑)