Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2014初ポタ?

2014年1月4日
 
 
イメージ 1
 
 
2日、3日の新年会も無事に終わり
 
今日は、横浜の関内に所用がありましたので
 
午後からゆっくりポタがてら行ってまいりました。
 
 
せっかく関内まで来たので、少し足を延ばし
 
中華街を抜け、山下公園、大桟橋付近をぶらぶらと。。。
 
 
久しぶりに来ると、いろいろ変化?発見があり面白いですね。
 
 
そんな中でも、長蛇の列ができている ラーメン次郎と
 
Eggs 'n Things (ハワイのパンケーキ)山下公園前店の
 
2店舗!
 
 
Eggs 'n Things は、いつの間に出来たのやら。。。
 
つぅ~てことはハワイに行かなくても食べれるやん!
 
 
昼も食べずに腹ペコでふらふらしている身には 
 
かなり惹かれましたがぁ。。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
いやぁ~正直、寒いのに並ぶ勇気はありません~
 
結局、飯も食わずに帰りました。