Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

雨の日には

2010年10月30日(土)
 
今日は台風接近で走りに行けないので朝から部屋の方付けをしました。
 
部屋は2帖の納戸! 
 
散らかし放題! ゴミ屋敷状態でしたが ・ ・ ・
 
ゴミ袋に3つ処分! 4時間もかかってようやく
 
さっぱりと ・ ・ ・
 
イメージ 1
 
ところ狭しと置いてあります。
 
 
イメージ 2
 
気を付けないと自転車同士で傷が付きます~  だいぶやってしまいました(泣)
 
 
そして、午後から近所のリサイクルショップに行き散策していると
 
古い懐中電灯を発見! 自転車に使えるカモ~      単2、2本タイプ
 
 
イメージ 3
 
お値段は、のわんと~  60円 しかもアルカリ電池も入ってですぅ。
 
これで、またランプコレクションが増えました!  わぁ~い
 
 
イメージ 4
 
 
おまけ画像
 
 
 
イメージ 5
 
この間、実家で発見!貰ってきました~
 
親父がR30を購入したときにディーラーから貰ったものです。
 
たぶん28年ものです!
 
なつかしい
 
 
ヨシムラ チューンのPC? 関係ないね?