Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

江戸ポタ

2010年11月14日(日)
 
まずは昨日から
 
お二方の快気祝いに行きました~
 
イメージ 1
 
手には危険なものを持っていますねぇ~ ♪ 
 
皆さんで大笑いして楽しいひと時を過ごせました。
 
お二方ともポタ復帰を楽しみにお待ちしています~。
 
 
快気祝いに乗っていった車両!
 
ミヤタのクロモリジュネスです。本日のシェイクダウンでした。
 
イメージ 18
イメージ 19
 
酔った勢いでポチしたものが届き、程度にビックリ!・・・展示車?
 
34才のオリジナル車です。
 
___________________________________________________________________________________________________________________________________________
 
 
そして、14日(日)
 
あきぼーさん主催の江戸ポタに参加
 
あさ9時に科学技術館に集合
 
詳細は参加された方々のブログを見てください。
 
で、気になったところだけ
 
イメージ 2
 
飯田橋付近の紅葉! みごろです。
 
 
イメージ 11
 
水道橋
 
イメージ 12
 
孔子像を見入る二人
 
イメージ 13
 
 
しかし・・・
 
気になる! どうもお屋根の上の方が気になって  猫背が・・・
 
イメージ 14
 
東京都水道歴史館
 
イメージ 15
 
お金かかってマス
 
イメージ 16
 
明治の鋳鉄管 鉛と麻布で接合
 
イメージ 17
 
 
次は東大
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お昼は東大の学食で食べました。
 
 
イメージ 6
 
上野は忍ばずの池
 
イメージ 7
 
お洒落なカフェ(レトロ)
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
お惣菜(コロッケ)など食べ歩き?
 
イメージ 10
 
石神井川沿いを走り板橋へ
 
イメージ 20
 
板橋です! って橋の名前がです! この橋が由来だそうです♪
 
イメージ 21
 
最後は巣鴨の塩大福
 
イメージ 22
 
旨かった! お土産に買えば良かった~
 
 
本日も充実した楽しい日でした。
 
参加者の皆様、ありがとう!