Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

赤グランヴェロ君

2010年11月9日(火)
 
赤グランヴェロ君を入手してから、まともな画像をアップしていないことに気付き
 
急遽パチリと撮ってみたものの、やはり室内ではパッとしない画像となりますねぇ。
 
グランヴェロについて色々調べていくと
 
どうやら、第二世代のGV-FRR(フルオーダーモデル)であるらしいことが判明してきました。
 
車番BS5311069  昭和53年製造? 新車当時248,000円?
 
 
イメージ 1
 
現在は、リアブレーキを外してオーバーホールを施そうとしている状況です。
 
 
イメージ 2
 
画像手前がオリジナルのブレーキキャリパー
 
奥が部品取り用に入手したキャリパー!   部品取り用の方が綺麗です~♪
 
どうやら、いいとこ取りで組んだ方が良さそうですね。
 
あと、残念なことにヘッドエンブレムが欠品しています~ (ガクッ)
 
まあ、ボチボチとやって行きたいと思います ( ^о^