Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2012 マスプロオーナーズミーティング(MOM)

2012年5月19日~20日
 
毎年恒例のMOMに参加してきました。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
自宅から道志みちで山中湖へ
 
朝のうちは綺麗に晴れていました。
 
 
で、いきなり お宿に到着!
 
そして、○○ ○○15さんの愛車のマットフラップ?
 
 
イメージ 3
 
 
なんだか、不思議な装着方法を採用されていますぅ。
 
 
また、飛ばしまして~
 
初日の走行風景
 
 
イメージ 12
 
 
だらだら坂を上っていきます。
 
 
イメージ 13
 
 
昼食タイム  マルタイラーメンを食べている地下さん
 
 
イメージ 14
 
 
目的地の峠?に到着~   初日はASPで参加でした。
 
眼下に本栖湖、その向こうに分かりにくいですが南アルプスです。
 
 
イメージ 15
 
 
オプションに参加
 
 
イメージ 16
 
 
西湖で休憩
 
 
イメージ 17
 
 
流し鶏もピンが甘いと気持ち悪くなりますねぇ~ 次回はもう少しガンバル!
 
 
お宿に戻り、入浴後に宴会です。
 
 
イメージ 18
 
 
今回の参加賞はサコッシュ
 
Samさん が担当。ご苦労さまでした。
 
 
イメージ 4
 
 
宴会後のマッタリ、自転車談義?風景?
 
明けて、翌朝
 
恒例の自転車整列ですが、その光景は
 
みなさんのブログを参照してください。
 
 
イメージ 5
 
で、気になるミツトヨのノビノビ?
 
まはろさん、貴重な車両に試乗させて
 
いただき、ありがとうございました。
 
 
イメージ 6
 
 
ジダンさんの愛車 シトロエン~  一番頑張って立っている姿?
 
 
で、2日目ポタです。
 
 
イメージ 7
 
 
富士宮にある浅間神社  2日目は、ワンピク改で参加ですぅ。
 
 
 
イメージ 8
 
 
浅間神社の近くの食堂にて
 
名物の富士宮焼きそばをいただきました。
 
ボリューム満点で満腹になりました。
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
あっ! サーカスの○○だ~  ( @  @ )
 
 
イメージ 11
 
 
最後、みっきーさんが何やら???
 
悪巧み? 
 
このあと、桜峠を上り駐車場へ戻り、解散しました。
 
あっという間の2日間~ 楽しかったですぅ。
 
最後に
 
主催のKokoさん他、参加のみなさんお世話になりました。